« 簡単!小松菜と大根と豚肉のプルコギ風 | トップページ | ゲット(UHBバンダナ) »

2011/12/15

コーヒー試飲モニター

コーヒーの試飲モニターに当たりました。

Photo

自家焙煎の店 フクモト珈琲さんの募集でした。

モニターのコーヒーは、スペシャルティコーヒーの「カメルーン(ジャバ・ロングベリー)」

聞いたこともないのでとりあえず飲んでみました。今回の応募は、なにより妻がコーヒー好きなので応募したので、まずは妻から一口。すかさず「美味しい(*^_^*)」

モニターだから言葉で表現してって頼んだら、「とにかくまろやか」「とっても飲みやすい」とのこと。
私も飲んでみましたが、とてもバランスいいコーヒーだと思いました。普段あまりコーヒーを飲みませんがこれなら毎日いけます。酸味、苦みのバランスもよくとても美味しいコーヒーです。あとで見てみたらブルーマウンテンの品種とつながっているそうで納得です。

|

« 簡単!小松菜と大根と豚肉のプルコギ風 | トップページ | ゲット(UHBバンダナ) »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83970/53487656

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー試飲モニター:

« 簡単!小松菜と大根と豚肉のプルコギ風 | トップページ | ゲット(UHBバンダナ) »